優しい時間・・♪

何げない日常をスナップ。私の自由時間はガーデニングとカメラ♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 室内フォト
CATEGORY ≫ 室内フォト
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つまんない

s-H290121.jpg

遊んでくれない・・・
お母しゃんの風邪がはやく治るといいにゃん(=^・・^=)


ケイコさん、風邪を引きました。
鼻水・咳・痰がからむ・・・
ひゅーひゅーぜぇーぜぇー
病院でお薬をもらったけど
なかなか治らない・・・
どうしたんじゃろう?
しんどい(ーー;)

悪い風邪が流行っております。
くれぐれもおからだを大切になさってください。
室内フォト | Comments(6) | Trackbacks(-)

あったかいね

s-PB101422.jpg

今日は雨や曇り。
こんな日は頭が痛い。
たまらず頭痛止めの薬を飲んでスヤスヤお昼寝。
ゴロゴロしてた一日でした^^;

それにしても今日はあったかい。
この暖かさ、秋晴れだったら気持ちの良い日だったのに・・・

天候不順の折どうぞおからだにお気をつけください。
室内フォト | Comments(0) | Trackbacks(-)

窓辺

s-PB091409frame.jpg
アスペクト比 16:9

一気に冬になって寒いです。
窓辺の植物は暖かそう。
室内フォト | Comments(0) | Trackbacks(-)

無花果

s-PB010239.jpg

無花果は晩秋の季語。
秋が深まる頃に熟します。
熟すにはまだ少し早いけどアリさんや鳥さんが食べる前に
私が先取り"おやつ"に採りました。
早い者勝ち(^_^)v

室内フォト | Comments(0) | Trackbacks(-)

イミテーションフラワー

s-frameP6220153.jpg

いつも部屋の其処にあるもの。
お気に入りのドライフラワーと
吾亦紅とアネモネの造花。

吾亦紅(ワレモコウ)を 吾も恋う(われもこう)と
何かで読んだことがある。

"われもこう" "吾も恋う" 
そんな言葉に変えられたら
イミテーションでも私の心は くすぐられます。




s-frameP6220169.jpg

何年か前に私が作ったドライフラワー。
ほんとに枯れ色なんだけど
枯れ色には枯れ色の良さがあるように思えて
気に入ってるから室内フォトの練習材料なんです。

枯れてても想いがあって
私には可愛いお花。

想いがあるから枯れてても
私には可愛いお花(^^)
室内フォト | Comments(-) | Trackbacks(-)
