優しい時間・・♪

何げない日常をスナップ。私の自由時間はガーデニングとカメラ♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 空
CATEGORY ≫ 空
       次ページ ≫

ドキドキ

sPA060196.jpg

昨日21日鳥取震源地は震度6弱。
地震という自然は広範囲の土地を揺さぶった。
揺れてる『止まれ~静まれ~』怖さで心臓がドキドキ。
私は揺れが止まるのをただ待つだけ。
ケイコ地域は震度3だったけど怖かった。
防ぎようの無い自然は怖いなぁ。



洗濯を干したり取り込んだりする
ベランダからの私の空。
今月のある日の夕空は
こんな空を見せてくれた。
『いつもより焼けてる。』
キレイだなあ。
この時は嬉しさでドキドキ。

自然は害の無い
嬉しい感動をくれるものであって欲しい。

| Comments(2) | Trackbacks(-)

うっとうしい空

s-P6210132.jpg

空は青空を忘れてます。
今日も明日も明後日もずっと雨の予報。
ぐずついたお天気が続きそう・・・
はやくスカッとした青空を見たいなあ。
| Comments(-) | Trackbacks(-)

日暮れのころ

s-P2260147.jpg

北東あたりの空の日暮れは静かでいいなぁ。
落ち着いた気持ちになります。
| Comments(2) | Trackbacks(-)

夕日が沈むころ

s-P2230101.jpg





s-P2230100.jpg

弱る足。
散歩を日課にしなくちゃいけない年頃になりました^m^
散歩時間は夕方。
空の色が変われば楽しい散歩時間(^^)




s-P2230067.jpg

私の散歩道は東へ西へ列車が走ります。

あれあれ・・・
「カメラしよったら散歩にならんわねぇ!」
・・・そう思いました^^;
| Comments(2) | Trackbacks(-)

夕暮れ

s-P2150002.jpg

ケイコさんお散歩中。
昨日6時頃の夕暮れ。
雲と地上の隙間に見えたちょっびりの夕焼け。





s-P2150005.jpg

カメラの設定を変えながら夕焼けの方にずんずん進む。
ちょっぴりの夕焼けが消える前にといそいそと急ぎ足。
間に合った。

見慣れた何でもない日常の空だけど
昨日は散歩の帰り道が楽しく歩けました(^^)
| Comments(2) | Trackbacks(-)