優しい時間・・♪

何げない日常をスナップ。私の自由時間はガーデニングとカメラ♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迷い込んだ!

P7040020[1]


かっちょいいね!
平和をお仕事にする自衛官。










P7280120[1]


実は家のカレンダー(笑)

カレンダーに陽が当ってちょっと幻想的?
カメラで切り取ると戦場に迷い込んだ気分!
私は戦場の女子カメラマン(*^m^*)

カメラって愉しいですね。
つかの間のお遊び。


カレンダーの日付は7月が終わりに近づきました。
本日7月最後の日曜日。
よい日曜日をお過ごしください。
室内フォト | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛犬は19歳になりました。

CIMG0991[1]
お母さんのカメラ散歩にお付き合い。
(4月29日ツキミソウの咲く頃)





CIMG0992[1]
これが疲れるの!
もうイヤ(>_<)
と、申すのです。




CIMG1087[1]
6月6日の18歳のもぐちゃん。
このころ体調が悪くてとても心配しました。
今は回復してとっても元気です。

7月何日に19歳になりました。
ばんざ~い

女のこです。
92歳です。
可愛いです。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あきることなく

P7190099[1]





P7190100[1]





P7190101[1]

まだアジサイです(^^ゞ
庭のアジサイを眺めています。
いつまでも綺麗やなあ~♪
アジサイは飽きることがありません^m^


テンプレート変更しました。
カスタマイズHTMLをいじったら表示が乱れたりブログが消えたり(冷や汗)
変更途中で設定が勝手に変わったり(?_?)
目も疲れ肩もコリコリ(>_<)
少し気に入った様にするのは中々やっかいでした(汗)
やれやれ<(`^´)>何んとか表示出来たみたい。疲れました。
私の鉢花 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりアジサイは好き♪

P7190090[1]





P7190092[1]


もう殆ど本来の色は無いけれど
その時の色を・・楽しませてくれるアジサイ。
まだまだ庭の彩り。
私の鉢花 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑中お見舞い申し上げます。

20130709[1]

暑苦しい写真で^^;
相変わらずお家写真で^^; 夏のご挨拶(^^)


昨日こちら地方、早くも梅雨明けしました。
本格的な夏が来ました。
平年より、13日も早い梅雨明けだそうです。
早いということは・・夏が長いということ!
『 長い夏 』~~ぞぉっとします!

夏は体力勝負です。
暑さに負けない体をつくりましょう!
暑い夏を元気で過ごしましょう~(^^)/
室内フォト | Comments(-) | Trackbacks(-)
