優しい時間・・♪

何げない日常をスナップ。私の自由時間はガーデニングとカメラ♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユキツバキ

s-P3230168.jpg






s-P3230175.jpg

2月~3月の花。
ユキツバキです。
桃色で可愛らしいです。

"暑さ寒さも彼岸まで" とはいかず
今日から"寒の戻り"
今週は寒いらしい。
風邪を引かぬよう注意しましょう。
私の鉢花 | Comments(2) | Trackbacks(-)

植物が成長する時になりました。

s-P3150040.jpg

ぎゅっと締まっているビオラもこれからが本領発揮で
生い茂げりますね。



s-P3190076.jpg

クレマチスがしっかり目覚めて
葉っぱもツボミも活気づいています。



s-P3190081.jpg

お汁にちょっと重宝するネギを
植えているプンターの中では
こぼれ種のカモミールが
しっかりとした苗に成長しています。

いきいきと成長している葉っぱに
お花を想像するとワクワクします。
私の鉢花 | Comments(2) | Trackbacks(-)

可憐さ色々

H280318.jpg
うちの(=^・^=)ミイ子さん。
可憐さ、お花に負けない。
親バカです(^^ゞ

花粉をこぼす可憐なヤブ椿。
可憐さいっぱいのビオラ。

私の日々の癒しです。
みんな愛おしいです(^^)
私の鉢花 | Comments(4) | Trackbacks(-)

お彼岸だね。

s-frame-P2260130.jpg

""暑さ寒さも彼岸まで""

暖かくなる♪♪♪
\(^○^)/わぁ~い!
室内フォト | Comments(0) | Trackbacks(-)

みどり輝いて

s-P3150050.jpg



s-P3150049.jpg

今朝7時ごろの庭にて。
草と葉っぱがキラッ☆
輝いてキレイだなっと思いました。

それで
気になったら撮ってみよう。
ってカメラしたんですけど
手が冷たくて!
まだまだ寒いですよねっ!
